FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬戸内ミーティング 讃岐うどん 丸亀城

2011年4月17日 16万7000km
 今日は久しぶりの遠出、瀬戸内海与島までミーティングに行ってきました。
残念ながらうっかり写真を撮り忘れてきましたが、同じXmと新型C5にお乗りの方と楽しくお話ができてうれしかったです。
100_4010_convert_201104231044.jpg
 (代わりに昨年参加したときの写真です。大体いつも桜が咲いてくれていて、ご家族連れなら奥さんにも好評でしょう)

 あわただしく出発しましたが、香川らしい小さなうどん屋さんたちは大体1-2時過ぎで閉まってしまうので、間に合わず。仕方なく去年と同じおか泉に食べに行きました。でも、ここも大変な人気店で、そのうえ綺麗な店内で若い女性客もたくさん見えてます。長い長い行列の後やっと食べれました。去年はぶっ掛けタイプの麺が大阪うどんになれた自分には腰ありすぎで疲れたので、今回は汁のはいったかけうどんを選択。疲れることもなく最後までおいしくいただけました。
12635.jpg

(これも去年の写真です)

 食後は近くの丸亀城を散策して帰りました。かわいい天守閣でした。
R0015257.jpg
R0015255_convert_20110423104110.jpg
もう少し早かったら、この桜の下で弁当でも食べたかったです。


さて、来週24日は浜名湖でシトロエンミーティングに行ってみたいと思ってますが、今まで2回とも名古屋岡崎付近で挫折・ユーターンしてますから、今回は3度目の正直でたどり着けるのか・・・?たっぷり寝て体調を整えねば・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24日の志都呂町のミーティング、私は自分の車ではなく相乗りですが参加予定です。 お会いできることを楽しみにしていますね。

No title

たにやんさん、こんにちは。
きりたんぽOFF以来ですね。ご無沙汰してます。
再会を楽しみにしてます。相乗り、いいですね。

先週でしたか。

瀬戸内ミーティングは2年程前に行ったっきりです。。。
昨年のうどん屋さん、出張帰りにこっそり寄って食べました。おいしかったです。
まぁ、この辺りはどこへ行っても旨いのですが(笑)
今頃は静岡でしょうか?!

No title

しろくまさま、
うどんは、これからもいろんな店を食べて回りたいと思ってます。
何とか、浜名湖初参加果たして来ました。
浜名湖のミーティングは、基本的に殆どがフランス車で、希少なモデルも数多く参加されて1台1台見て回るのが楽しかったです。個人的にはルノー4キャトルの中を詳しく教えてもらえたのが大きな収穫でした。
プロフィール

Mako

Author:Mako
2007年に東京ルパルナスで、実車も見ずに電話一本で購入した7年落ち8万5千kmのシトロエンXmマニュアルミッション !
 その後の顛末は?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。