FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都耐寒ミーティング

2011年1月15日
R0015017.jpg

こんばんは、京都のお茶会におじゃましてきました。
R0015004.jpg

学生時代に親しんだトンカツ屋さんで懐かしい味にほろりとしてから北山通り近くの喫茶店でシトロネラさん、BZX16さん、しろくまさんと12時過ぎまでシトロエンの話に花を咲かせました。今回は2CV・BMW・プジョーにお乗りの方も見えて、和がさらに拡がりました。おっと、さらにすごいのは東北からishiharaさんも参加されたのでした。
R0015008.jpg

閉会間際に皆さん、一生懸命セルフタイマーをセットしようとする姿をパチリ、

R0015015_convert_20110122210417.jpg

あまりに寒くて自分の車のかわりに関係のない車が映っているのにも気づかずに終わってしまいました。

さて、my Xmはまたまた、ハイドロ圧警告が出るようになってしまいました、、、、ガクッ。

R0015038.jpg

乗り心地も時々明らかにハードに入ってすぐには戻らなくなる発作が再発です。あ~なんて気まぐれな足回り。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北山通り・・・高校のHRの時間歩いて宝ケ池まで行った砂利道を思いだします。
気まぐれ足回り、原因早くわかると良いですね!!

No title

ブランCXさま、
ぼくがいたころも北山通り周辺は田んぼが多くてのどかなところでした。さらに北の二軒茶屋に住んでました。

CXって、電子制御が無い分、足まわりは安定してそうですね。

No title

つい先日までは、関西・・遠いなぁ~
なんて、思っていました。。
「お茶会」も、以前より知ってはいましたが、まさか参加出来るとは♪
出張とは言え、自分でもビックリしております。

今回もお相手頂き有難うございます。。また遊んでくださいネ~。。。


No title

ishiharaさま、
こちらこそ再会できて嬉しかったです。

僕の方は仕事ではあっても東京方面ばかりでなかなか東北を訪れる機会がなかなかありません。去年みたいなシトロエンで東北へ行くイベントがあれば是非行ってみたいです。
 
プロフィール

Mako

Author:Mako
2007年に東京ルパルナスで、実車も見ずに電話一本で購入した7年落ち8万5千kmのシトロエンXmマニュアルミッション !
 その後の顛末は?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。