スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぬきうどんの旅

この連休を利用して、香川県までうどんを食べに行ってきました。
朝からこの行列です。待っている間に親切なおじさんおばさんと楽しくお話しして、色々と情報を教えてもらいました。
R0012217.jpg


2軒目の店先では、気持ちよいお日様に死んだように昼寝をしているネコに出会いました。お客さんたちがさわっても、目を覚ましません。生まれたときから、よっぽど皆さんにかわいがられてるんでしょうね。
R0012221.jpg


スフィアを交換した我がXmもまた、道中うっとりするような乗り心地で運んでくれました。

帰りに立ち寄った、大塚国際美術館で夕日となりました。
R0012252.jpg
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シトロエンC5のすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報/インポーテッドシリーズ vol.) |

シトロエンC5のすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報/インポーテッドシ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mako

Author:Mako
2007年に東京ルパルナスで、実車も見ずに電話一本で購入した7年落ち8万5千kmのシトロエンXmマニュアルミッション !
 その後の顛末は?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。