FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイドロ セキュリティバルブ オイル漏れ

2013年7月 19万6700km

ステアリングプレッシャーセンサーの悪夢から3ヶ月余り、朝一始動のたびにセンサーがもげかけてないかボンネットからチラッと見ることも忘れるようになり、六甲山を貫通する長いトンネルもようやく避けずに通れるようになった、7月のある朝、再びLHMの漏れを地面に発見。

今度は、こんな所がポッキリと、、、
R001293.jpg


ハイドロ セキュリティバルブとリターンパイプを接続するL字型コネクターです。カットしてはめ込もうとしても、パリンパリンと飴細工のようにバリバリ砕けていくだけ、、、


 この部分だけで部品が出ていて、ホームセンターの耐油性のパイプで凌いでる間に部品発注、2個で1050円でした。R0018294.jpg
R0018297.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシのも半年ほど前に折れて駐車場汚しました。ここもお約束なんですね。
https://twitter.com/lhm4000cc/status/257871632733970433/photo/1

Re: No title

そっくり同じ場所ですね!

これは、ブログみたいに他のXm記事を見せてもらうことはできるのですか? もしよろしければ、また教えてください。
プロフィール

Mako

Author:Mako
2007年に東京ルパルナスで、実車も見ずに電話一本で購入した7年落ち8万5千kmのシトロエンXmマニュアルミッション !
 その後の顛末は?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。