FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

lexia 3 check

2013年3月 19万3700km

 先日のトラブルで、ブレーキラインにエアが入ってないかが気がかりで、普通のブレーキエア抜きではABSに入ったものは除去できないようなので、そういう機能があるかどうかlexiaにつないでみました。しかし、VINナンバー、RPナンバーを入力して認証しても、ABSメニューでは、BENDIX、TEVES mk20、のどちらだと聞いてきます。私のXmの諸元を確認しても、記載がありません。本日は往復90kmの航程でしたが、ブレーキタッチも問題ないようなので、そのうち直接確認(バッテリーケース下?)してから再度トライしてみることにします。

 ついでにサスペンションは、
R0018045.jpg

 エアコンは、
R0018046.jpg

色々と並んでます。エアコンのエラーは心当たりというか察しが付くのですが(全フラップモーター交換済み)、症状と合致しないサスペンションの方はintermittentでありpermanentではなく、バッテリー死亡やメンテ時の一時的な影響がそのまま記録されているということらしいので、そのうちまた再チェックしてみることにします。

 エラーリセット後今まで付かなかったイグニッションオン時のハイドラ自己チェックランプがエアバッグ・ABSと同様に点灯するようになりました。これがまた点かなくなるようなら、エラーが再び記録されたと見当が付くことでしょう。R0018050.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mako

Author:Mako
2007年に東京ルパルナスで、実車も見ずに電話一本で購入した7年落ち8万5千kmのシトロエンXmマニュアルミッション !
 その後の顛末は?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。