FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年9月16日 フレンチフレンチ

SDIM2431.jpg


本日は、お昼から尼崎フレンチフレンチに行ってきました。
Xmは5台と結構集まってました。初めてお会いした95年式ブレークにお乗りの方には、オイルについていろいろ教えてもらえました。価格の安いシェブロンとモチュール、いろいろあるけど、実際の経験談は大変参考になりました。炎天下の下、お互い飽きることもなくゆうじんさんも一緒になって、話に夢中になってました。
 中でも注目を集めたのはシトロネラさんのこのID!初お披露目です
SDIM2430.jpg

とにかく、気品溢れる美しさを放っておりました。
SDIM2428.jpg

後ろから間近にお尻を見ていると、ドライバーの一挙一動の度に、ハッキリとしかしゆったりとお尻がバレリーナのようにフワーリ、、フワッ、、グイィィィと絶えず上下してます。やはり、シトロエンの中にあってもさらに夢の乗り物という雰囲気ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

久し振りにたくさんのXmが集まりヨカッタです。
シトロネラさんのIDには驚かされましたが、DS(ID)のほうが維持しやすいとは複雑な心境です。

No title

ゆうじんさま、
お疲れ様でした、暑かったですね。
或る意味、Xm亡き後も安心ていう気がしましたが、ゆうじんさま、どうでしょう?Xm乗りが数年後には皆DS/IDを並べていたりして、、、?

行き着く所はDS?

今の所DS、IDは自分とは無縁な感じがしてますが、
Xmがダメになったら自分が一体何に乗っているのか見当もつきませんね。。。
それにしてもMAKOさんの写真、なんでこんなに鮮やかなんですか??
カメラの違いだけですか?

No title

そうですね、そのような気分にさせるというところが、Xmのすごいところと言うか、、、CITROENには、DSシリーズで業績回復、再びハイドロにも力を振り向けられるように立ち直ってほしいものです。

写真は、基本ISOは意地でも最低に固定、絞りは常に全開、暗くて露光がのびてもジッと支えてガマン、厳しければマニュアルで撮ってます。昔のコダックカメラの鮮やかな色が基準になってしまってる感じですね。カメラはリコーとシグマのコンデジを使い分けてます。
プロフィール

Mako

Author:Mako
2007年に東京ルパルナスで、実車も見ずに電話一本で購入した7年落ち8万5千kmのシトロエンXmマニュアルミッション !
 その後の顛末は?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。