FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の代官山 ドロップインミート

2012年3月24日~25日
 今日は、東京で開かれるセミナーを聴講に車で出発しました。多少は雨が降ってましたが、たいしたこともなく6時間ほどで到着。12時は回ってましたが、ホテル駐車場では、C6が待っておりました。
SDIM1534.jpg
 ライトアップされた東京タワーを見ながら、就眠です。
R0016174.jpg

 翌日のセミナーは10時からなので、アスナロさんの開催される恒例のドロップインミートへ出かけました。さわやかな日差しの中で、フランス車台好きな面々と和やかに談笑。”早起きは三文の得”、貴重な時間を過ごすことができました。R0016182.jpg

 帰りは、アスナロさんたちと横浜で中華していたやっさんを藤が丘で拾って一緒に三重の自宅まで送り届け、神戸に帰りました。SDIM1567.jpg
おかげで眠気や寂しさを感じることもなく、延々渋滞だった割には、あまり疲れも感じずに神戸に帰り着きました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mako

Author:Mako
2007年に東京ルパルナスで、実車も見ずに電話一本で購入した7年落ち8万5千kmのシトロエンXmマニュアルミッション !
 その後の顛末は?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。